祈願
ホーム > 祈願(祈願の種類と料金)

祈願の料金

善光寺大本願では、皆様の諸祈願法要を受け付けております。
予約制になっていますので、事前に大本願事務所へ連絡し、祈願法要の日付・時間を確定のうえご来院ください。
また、遠方とかご都合でご来院できない場合、郵送、FAX、メールにて祈願法要を承っております。志納金の入金の確認後、祈願法要を行い、御下賜品、證をお送りいたします。
詳しくは、大本願事務所までご相談ください。

祈願
祈願の受付
ご志納 通常 1万円以上
お朝事 3,000円以上
受 付 予約制で行っております。
善光寺大本願事務所
電話番号:026-234-0188

団体の諸祈願は対応外です。お問合わせください。

祈願の種類

家内安全 ご家族が健康な一年を過ごせるよう祈願します。
車祈願 お車の購入時にお祓いや交通安全を祈願します。
商売繁盛 商売が繁栄するよう祈願します。
工事安全 工事が無事行われるよう祈願します。
学業成就 学業が成し遂げられるよう祈願します。
病気平癒 病が取り除かれるよう、健康回復を祈願します。
心願成就 諸々の願いごとを成就するよう祈願します。
子宝祈願 子宝が授かるよう祈願します。
安産成就 出産の無事安産を祈願します。
成長祈願 赤ちゃん誕生後の初参り、無事成長と健康を祈願します。
初 節 句 お子様の初めての節句に、厄除と健やかな成長を祈願します。
七 五 三 お子さまの厄除と健やかな健康を祈願します。
十三参り お子さまの厄難をお払いし、福徳・知恵・健康を授かるための祈願します。

FAXでのお申し込み

FAXでのお申し込みご希望の方は、下記のご祈願申込書をプリントアウトして、必要事項をご記入の上、お申し込みください。志納金は現金書留又は振込等でご送金ください。入金の確認後、祈願法要を致します。
志納金のご送金方法はこちらから

祈願申込書 ダウンロード
(FAX番号:026-234-0186)